06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-23 (Sat)
SVBスプリングフェスタ

日時:平成25年3月10日(日)

会場:五泉市総合体育館

受付:8時05分
開会式:8時40分
競技開始:9時


ペキロンズ
だい、はる、ゆうすけ、あゆ?えりこ?
* Category : 大会予定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-23 (Sat)
パルパークカップ

日時:平成25年3月3日(日)

会場:パルパーク神林

受付:8時
代表者会議:8時20分
開会式:8時30分


ペキロンズ
だい、はる、ゆうすけ、あゆ????


久しぶりのペキ、がんばろぉ
* Category : 大会予定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-04 (Sat)
翔カップ

平成24年8月19日(日)


受付:8時30分
開会式:9時
試合開始:9時15分


会場:小諸市総合体育館


ペキロンズ
だい、はる、ゆう、あゆ、えりこ






江南区連盟杯ソフトバレーボール大会


平成24年8月26日(日)


会場:横越総合体育館


女子
PEKI LEGO
はる、あゆ(ペキ)
まぁ、さき(レゴ)
* Category : 大会予定
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by いっしー
8月は、暑いけど
頑張ってね

いい報告、待ってまぁ~す


昨日は * by H
お誘いいただき
役に立ったかは…でも楽しくできたので


あっユウスケくん貸し一個なので、なにで返してもらおうかな

* by ぺきあゆ
Hさん、ほんとにありがとうございました


このお礼は赤塚が必ず

個別記事の管理2012-01-01 (Sun)
1月8日(日)

新春レディース・メンズ大会


ペキとしては参加はありませんが

他チーム助っ人
ゆうすけ
だい


一緒に組んでくれる方々、なにとぞよろしくお願いいたします




2月19日(日)

ふたがわ杯


あるでんて助っ人
あゆ
ゆうすけ
いっしー
他未定
* Category : 大会予定
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

Re: * by いっしー
二月の、あるでんての大会、私も出るのね

そういえば、二月に大会あるから、よろしくねって、言われてたかも…

人数足りてたら、出なくていいのでって、伝えておいて下さい


Re: * by あゆ
あるでんてからはぜひとも
と言われてますので

あけといてくださいね

* by いっしー
私じゃ、足を引っ張るだけで、助っ人にならないけど…
よろしくお願いします


個別記事の管理2011-10-27 (Thu)
平成23年10月30日(日)

江南区限定???のソフトバレーボールの大会

あるでんて助っ人
ゆうすけ いっしー あゆ


平成23年11月6日(日)

第9回チャンピオンズカップ
inこううなんソフトバレーボール大会

レゴ合同チーム

ペキロンズ
ダイ、ハル、恵理子、さとる

魔帝
ゆうすけ、あゆ、ショウ、まぁ、ようたん

マキシマム遼
りょうちゃん、たか、まつ、いっしー、恭子



平成23年11月20日(日)

第18回
新潟市ソフトバレーボール連盟親善大会

ペキロンズ
奇跡の代表(未定)、いっしー、やっちゃん
レゴから助っ人
りょうちゃん?たか?ようたん?


平成23年11月27日(日)

豊栄??????

BSV助っ人
ゆうすけ、あゆ


平成23年12月4日(日)

神林??????

未定



後半なんだかグダグダで
一応こんなかんじです


* Category : 大会予定
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by いっしー
あゆりちゃん、ゆうすけくん、りょうへいくん、しょうくん、今日は、江南区の大会、お疲れ様でした

たくさん、足を引っ張ってしまって…
申し訳ありませんでした
1位リーグにいけなくて、ごめんなさい

でも、あゆりちゃんと一緒に出られて、楽しかったです

そして、りょうへいくん、たかくん、まつだくん、きょうこちゃん、11月6日、また私と一緒で、ごめんなさい
よろしくお願いします


* by あゆ
遅くなりましたが、いっしーこそお疲れ様でした

私も久しぶりにいっしーと出れてかなり楽しかったです

いっしーヤバイ拾ってましたから
相変わらず反応いいですね
うらやましい

また一緒に出れる時は出ましょうね

ヤダって言うと私傷つくんでよろしくお願いします



ちなみに2位リーグになったのは完全に私のせいなので
まだまだ子供ですいませんでした

いっしー、りょうちゃん、あるでんての皆様に申し訳ないです



6日は大人げにいきますんで、まぁちゃん、しょうさんよろしく

* by いっしー
あゆりちゃんこそ、ナイスレシーブナイスアタックだったよ
私は、ダメです

私と一緒だと、あゆりちゃんが、私のカバーをたくさんしないといけないから…
私は、楽しいけど
申し訳ないです

6日は、優勝目指して、頑張ってね


* by あゆ
ナイスアタック

そういえば今回2得点でしたからね

まぁしょうさんのトスありきですが


カバーしてもらってるのは私のほうですよ

申し訳ない

でも楽しければいんです

次出るときも楽しくやりましょうね


6日は…いっしーもですよ

みんなでがんばりましょ



* by いっしー
私は…
みんなの足を引っ張らないように、努力します

おばあちゃんなもので、体力がねぇ~

やっぱり、筋トレかな


No title * by わっしー
昨日は連絡ありがとうございました!都合が合わず申し訳なかったですが、また誘ってくださいね(^^)
日曜日は対戦みたいですが、私はメンバーの故障でトリムの部に参加することになりそうです^^;胸を借りるつもりで宜しくお願いします(^o^)

あゆちゃん\(//∇//)\また、お仕事中にあいましょう!

文がまとまらず…(笑)

* by あゆ
あんな急な誘いで申し訳なかったです

普通予定ありますよね

今度はもっと前もってお誘いします


明日はトリムなんですかぁもったいない

私はあたりませんがお手柔らかにお願いします


仕事中…あんな姿恥ずかしいですが
また声かけてください

