10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-03 (Sun)
第20回パルパークカップソフトバレボール大会

日時:平成25年3月3日(日)
会場:神林総合体育館

ペキロンズ
だい、はる、ゆうすけ、あゆ

対 ブラックストーン
2 ‐ 0 ○

対 Trust Ⅰ
2 ‐ 0 ○

対 ONE PIECE A
2 ‐ 0 ○

対 MIRAKURU 2
2 ‐ 0 ○

予選1位通過

決勝リーグ

対 Trust Ⅱ
2 ‐ 0 ○

対 NanP′z
2 ‐ 1 ○

対 B‐MAX
2 ‐ 0 ○

対 Freedom
2 ‐ 0 ○


優勝



大会関係者の皆様ありがとうございました

ペキロンズ今年さいさきいいっすね

来週の五泉もがんばりましょ
* Category : 大会報告
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by いっしー
優勝おめでとうございます
すごいね

また、頑張ってね


* by ゆう
ペキ調子いいね
この調子でいきましょ

いっしーは桜杯頑張りましょうね

* by いっしー
私は、遠慮しておきます
日曜日の大会も、頑張ってね

個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
第4回新潟市中央区親善ソフトバレーボール大会

平成25年2月17日(日)

主催:新潟市中央区体育協会

主管:新潟市中央区ソフトバレーボール連絡協議会

会場:鳥屋野総合体育館


メンバー
あゆ、えりこ、も1人えりこ、だんな、わさわさ、赤塚←ノロにより欠


対 沼垂ソフトバレー
2 ‐ 0 ○

対 浜浦ブルー
2 ‐ 1 ○

対 WingZオリーブ
2 ‐ 0 ○

対 トヤノオリオン
2 ‐ 1 ○

予選1位通過

決勝トーナメント

対Legolith Ⅱ
2 ‐ 0 ○

対PLAY☆OFF
2 ‐ 0 ○

対WingZポパイ
2 ‐ 0 ○

優勝


いやぁ優勝できてよかった

そして楽しかったわぁ

また出たいなぁ
* Category : 大会報告
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by いっしー
優勝おめでとうございます
楽しくできて、良かったね
また、これから、試合が多くなるのかな?

頑張ってね

* by あゆ
ありがとうございます

いっしーもたまには出ましょ?

私はいっしーとも出たいっす


* by いっしー
そんなこと言ってくれるの、あゆりちゃんだけですありがとう

でも、足を引っ張るだけなので…
遠慮しておきます

次の試合も、優勝目指して、頑張ってね

* by あゆ
遠慮なんてさせませんよ?笑

いっしーは今度桜杯があるので、それよろしくお願いしますね

いっしーとやっちゃんと出ましょうね

* by いっしー
無理です
練習も行ってないし…
もう、歳だし

みんなで頑張って下さい

個別記事の管理2012-07-25 (Wed)
第8回きららカップ
ソフトバレーボール大会
~真夏の陣~


平成24年8月5日(日)


受付 8時

代表者会議 8時20分

試合開始 8時45分


会場 神林総合体育館



☆男子☆
Pekirons with Legolith
だい(ペキ)
しょう、さとる、りょう(レゴ)
あか、たつや(欠席)

*ちなみに
マキシマム隼
松、ようたん(レゴ)
しゅんじ(WingZ)
H(GーKONG)
たか、かり(欠席)


女子
MIⅢ
あゆ、えりこ、いっしー(ペキ)
ゆき、ゆみ

ASSH
はる(ペキ)
まぁ、さき、ちほ(レゴ)
あーちゃん(WingZ)



結果

ペキレゴ

1勝2敗1分け

予選落ち

マキシマム隼

2勝1敗1分け

決勝リーグ進出

決勝リーグ

対 サルサの男
2-0 

対 team KING
0-2

3位決定戦

対 KID club 疾風 

0-2

4位


女子

ASSH

1勝2敗1分け

予選落ち


MIⅢ

2勝1敗1分け

予選落ち





暑い中お疲れ様でした

Hさん、前日にもかかわらず急なお願いをきいたくれてありがとうございました
Hさんに頼んでホントよかったです
マキシマム隼すごいねぇ
超大興奮だったよ

他のみんなもがんばったよね
前日バッタバタだったけどとりあえず無事試合ができてよかった

なんにしろ、お疲れしたぁ~
* Category : 大会報告
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by いっしー
男子、女子とも、2チームずつ、参加できるなんて、すごいね
みなさん、頑張って下さい

私は、行きますが、出ませんので
えりこちゃんの代わりには、なりませんので
マネージャーで

4人で、頑張って下さい

* by ゆうすけ
イッシーも行くからにはちゃんと出てください

* by いっしー
ありがとう
でも、夏に、バレーしたら、暑くて、死んじゃう

応援がんばります

個別記事の管理2012-07-21 (Sat)

7月8日


五泉近郷SV大会


ペキ
だい、はる、あか、あゆ


予選
4勝…

決勝リーグ

VS teamGACHI
2―1 ○

VS ImproVe
2―1 ○

VS B―MAX
2―1 ○

VS G―KONG
2―1 ○

優勝



大会役員の皆様、暑い中ありがとうございました



久しぶりにがんばりましたペキ

五泉の大会に出るにあたっていろいろ…ほんといろいろあったねぇ

でもこうやって結果が残せてほんとよかった

これからもがんばろうね







* Category : 大会報告
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

やっと更新したか[i:63897][i:63916][i:63898] * by ゆうすけ
五泉優勝やったね

本当イロイロありましたペキ

やっぱ話し合いは大切だね

俺自身の調子は良くなかったけどレシーブで貢献したからね

これからも頑張りましょう

* by いっしー
優勝おめでとうございます
すごいね

これからも、仲良く、頑張ってね

次も、優勝の報告、待ってまぁ~す

個別記事の管理2012-07-21 (Sat)
長い間ご無沙汰しておりました

よろっと再開したいと思います


さっそくですが、7月の大会結果から載せたいと思います



7月1日

新潟市民親善ソフトバレーボール大会


男子
ダイ、アカ(ペキ)松、りょう、さとる(レゴ)

優勝


女子
ハル(ペキ)津野、まぁ、さき、恭子(レゴ)

3位


混合
あゆ(ペキ)高橋、かり、ようたん、ちほ(レゴ)

予選4位




7月8日

江南区近郷ソフトバレーボール大会


ペゴリス
だい、はる(ペキ)松、さき、ちほ(レゴ)

決勝リーグ一回戦敗退


魔帝
あか、あゆ(ペキ)りょう、ようたん、まぁ(レゴ)

予選4位


桃太郎
助っ人…えりこ


でした


とりあえずこんなもんで

五泉結果はまた後程
* Category : 大会報告
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by いっしー
男子チーム、優勝おめでとうございます
すごいね

女子チームも、3位すごいですぅ

混合も頑張ったね
お疲れ様でした

また、頑張ってね

