07≪ 2011/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2011-08-11 (Thu)
今日から夏休みです

時間もあるしヒマなんで

バレーをしたいけど今日のレゴの練習行ったらどこもお盆休みかな?

バレーしたい



みんなが見てる事を信じて


8月いっぱい(下手したら9月もあやしいですが)
私の手違いでペキの練習はありません

ごめんなさ


もしだったらまた体育館借りようと思います



* Category : 管理人の独り言
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by いっしー
見てるよ

体育館のことは、お任せします

いつも、すいません
よろしくお願いします

* by あゆ
いつもいつも返事をくれるのはいっしーだけですよ

ありがとうございます

* by yasu
遅ればせながら…初コメント(ちょっとドキドキ
あゆりちゃん、いつもいろんな事を載せてくれてありがとう
休みがちな私ですが、ブログを通して、試合の結果やみんなの気持ちや情熱を知る事ができて、凄くうれしいです
みんなの足を引っ張らないようにしないとって思ってます。
なのに…この前はせっかく練習に誘ってくれたのに、ごめんねもっと体力つけないとだよね

今月の練習場所はお任せしますよろしくお願いします

* by YUU
やっちゃん初コメ

待ってましたよ

この前は具合大丈夫でしたか??

うちらが勝手に色々やってるので振り回してすみません

でもやっちゃんはガッツがあるので(笑)

これからも勝手なうちらをよろしくお願いします

* by YUU
あゆりさん

体育館は借りれる日あったら借りて下さい

みんなもバレーしたいと思うよ

よろしくね

* by あゆ
やっちゃん

初コメありがとうございます

待ってましたよぉ


この前やっちゃんと出来なかったのは残念でしたが、また行きましょうね


いつもうちらの勝手ばっかで2人には迷惑かけますが


これから練習がんばりましょうね


yuuさん、いつもありがとね

