03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-24 (Fri)
第17回 新潟市民親善ソフトバレーボール大会


<日時>
平成23年6月19日(日)


<主催>
新潟市バレーボール協会
新潟市ソフトバレーボール連盟


<会場>
亀田総合スポーツセンター

大会役員の皆様(自分もだけど)
お疲れ様でした

それでは結果です


男子

ペキ ft レゴリス

チーム火消し
13 - 15
15 - 6
15 - 12

2 - 1

S-Ken8
15 - 11
15 - 7

2 - 0

YLSVC
15 - 12
12 - 15
15 - 12

2 - 1

ボンバーズ
15 - 7
15 - 4

2 - 0

決勝戦

チャレンジャーオールド
15 - 11
8 - 15
3 - 15

1 - 2

準優勝


女子

ペキロンズ斬

PLAY☆OFF
15 - 14
11 - 15
11 - 15

1 - 2

下山V
14 - 15
6 - 15

0 - 2

SAKAIWAクイーンズ
9 - 15
15 - 10
15 - 10

2 - 1


ペキロンズ愛

ドリーム

0 - 2

山潟(YLSVC)

0 - 2

赤塚美少女時代

2 - 0

↑詳しくわかんなくてごめんなさい

ってことで男子は素晴らしいですね
見てても楽しかったし

女子は…楽しかった

女子で出ることめったにないけどたまにはいいよね

津野さん、平さん、無理言って出てもらって
ありがとうございます

皆様お疲れ様でした
* Category : 大会報告
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

お疲れ様[i:63893] * by YUU
女子の監督として参加したけど、女子は2チームとも頑張ったね

普段やらないから大会やってくうちに慣れて強くなってくような感じだから見てて楽しかった

男子は…優勝して欲しかったけど、今回はコンビバレーに重点をおいてどんなトスも打ち切るみたいなスタイルでやってたから楽しそうだった

ってかかなり出たかった今度機会があれば必ず出るぞ

みなさんお疲れ様でした

* by あゆ
ユウスケ君は相当出たそうだったもんね

女子の監督ありがとね



* by いっしー
大会お疲れ様でした

男子の試合は、あまり観れなかったので、残念でした
準優勝、すごいね

女子も頑張ったよね
あゆりちゃん、さっちゃんキャプテンご苦労様でした
ゆうすけくんは、いつも監督してくれて、出ないのに、大変だよねありがとう

ペキロンズ愛のみなさん、足を引っ張ってしまい、すいませんでした

女子も、決勝トーナメントに行けるようになるといいね

* by あゆ
いっしーこそお疲れ様です

超動いてましたね

たぶん愛のみんな誰一人として迷惑なんて思ってないですよ

決勝次こそは

いっしー他人事じゃないんですよ

いっしーも出ますから

いやだって言っても出しますからね

ねっ

* by いっしー
あはっ
若い人達で、頑張って下さい

そんなに、練習してないのに、惜しいところまでいくから
練習すれば、もっと勝てると思うし

応援しています

* by あゆ
女子キャプは私なんで

いっしーは出します

ねぇまぁちゃん

コメント







管理者にだけ表示を許可する

