03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
プチ交流会
>
> 主催 :FOUR STAR・キィアラ
>
> 日時 :7月3日 12時45分~21時迄体育館を取っています。
>
> 終了時間は、一応19時前後と考えています。
>
>
> 場所 :第一日野小学校
>
> 住所 :品川区西五反田6‐5‐32
>
> 使用球:モルテン
>
> 参加費:2000円
>
> 参加数:9チーム
>
> 予選 :8試合
> (全チーム総当り)
> 2セットマッチ、ジュースあり 勝ち点制
>
>
> 決勝 :全チームトーナメント
> 3セットマッチ、ジュースあり
> 最低9試合
>

再びお誘いいただいて

とても光栄ですね


しかし

最近ダイハルとも一緒に練習してないってか会ってないし
えっちゃんもしばらく練習してないかんじだし
ユウスケにいたっては岩手で1人寂しく特訓中

大丈夫かペキ


せっかくまた誘ってもらったんだから恥ずかしくないようにしたいもんだよね

そして今度こそは…

一勝

できたらいいね
* Category : 大会予定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by YUU
実際やばいよね

俺が戻ればなんとかなるだろ…なんとかならないすよね(笑)

行く前に一回は合わせたいよね

そだね今度こそ一勝
だね

* by あゆ
なんか両方のコメントに返事するの…

まぁユウスケ君は岩手に行ってジャンプ力があがったそうで

どんだけになったか楽しみだわぁ


期待して待ってますよ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

