03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-05 (Tue)
交流会の結果報告します


予選リーグ

対 FOUR STAR

 15-13  ○
 15-14  ○

対 渋谷ASH

  9-15  ●
 12-15  ●

対 TEN

  6-15  ●
  9-15  ●

対 鯱
 
 15-14  ○
 14-15  ●

対 キィアラB

 12-15  ●
 15-14  ○

対 freetempo

 14-15  ●
 12-15  ●

対 キィアラA

 12-15  ●
  7-15  ●

対 中原SVC

 15-11  ○
 10-15  ●

1勝4敗3分け 
予選9チーム中7位

決勝

対 FOUR STAR

  6-15  ●
 15-11  ○
 16-17  ●


交流会関係者の皆様お疲れ様です
誘っていただきありがとうございました

飲み会も誘っていただいて
とても楽しかったです

今後ともよろしくお願いします


さてさて今回の交流会ですが
前回よりは少しは・・・

この前よりは、気負いもなく
楽しくやれたかな

でも今回1位のTENさんには
・・・もてあそばれましたぁ
自分たちのバレーを一切させてもらえなかったです

やっぱレベル高いですね

勉強になります


しっかし
帰りの運転疲れたぁ~

どっかのアホチンが運転手のくせに
飲みたいとか言い出して
帰宅朝の5時過ぎなのに1人で
やりきりましたぁ
途中何度意識がとんだか・・・

タカサワ君恐かったでしょ?
ごめんね


まぁ無事帰還で
次は10日ですね

東京の成果・・・
見せれたらいいなぁ~  
* Category : 大会報告
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

疲れた[i:63996] * by YUU
2セットとはいえ試合数多かったし、やっぱり暑くて途中熱中症寸前で具合悪かった

予選は連チャンと疲労と暑さで集中しきれてなかった試合もあったし…反省

でも念願の1勝出来て良かったね

やっぱり勉強になる事たくさんでした

せっかく東京までいったんだから今後に活かさないとですね

飲み会楽しかった
みんな面白い(笑)

飲んですんませんね
帰りの運転ご苦労様

これからもペキ頑張ってきましょ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

