07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-07 (Sun)
要項紛失のため、五泉と新発田の大会は…残念です

ってことで


第7回希楽々カップ
ソフトバレーボール大会
~真夏の陣~ 

8月7日(日)

主催:NPO法人 希楽々


主催者の皆様暑い中お疲れ様でした

今回はペキではなく、レゴリスの名前で出させてもらいました

結果

女子
(まぁ、恵理子、いっしー、ハル、あゆ)


対 ブラックストーン

 0 - 2 ●

対 Flipper

 2 - 0 ○

対 なごうか

 1 - 1 △

対 GATT

 1 - 1 △

決勝リーグ進出
 
対 G-KONG

 0 - 2 ●


男子
(しょう、さとる、りょう、だい、ゆう)

対 桃太郎+HM

 1 - 1 △

対 KIDクラブ

 2 - 0 ○

対 ブラックストーン

2 - 0 ○

決勝リーグ進出


対 中条サクラ
 
 2 - 0 ○

対 いっぺい

 2 - 0 ○

対 桃太郎+HM

 2 - 0 ○

優勝



という結果でした

男子、すごいですね
28日の男子大会出れないのがもったいない

あんまりよく見れなかったけど…よかったね


でも女子もがんばったよね、まぁちゃん

超ギリギリだったけど

全然アタック決まらなくて申し訳なかったです

また今度…出ようね

* Category : 大会報告
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by いっしー
大会、お疲れ様でした

男子のみなさん、優勝おめでとうございます
すごいね
もも、もらっちゃいました
ありがとうございます

女子のみなさん、ものすごぉ~く、足を引っ張ってしまい
すいませんでした
本当に、ごめんなさい

あゆりちゃん、アタック良かったよ


* by あゆ
いっしーも昨日はお疲れ様でした

足なんてなんっっも引っ張ってないですよ

みんなも言ってますが、たまたまなんです

気にしすぎです

いっしーがいてくれてほんとによかったですよ


トスもレシーブも昨日はよかったです

ただ最後私が決めきれなかっただけなんです

いっしーも、まぁちゃんも、はるかちゃんも、恵理子もすごいよかったです

いっしーはもっと自信持って


* by いっしー
あゆりちゃんも、他のみなさんも、優しいね

ありがとうございます

もう、年寄りなので
引退ということで…

あゆりちゃんは、アタックしっかり決めてました

もも、食べちゃいましたおいしかったです


* by -
いっしーが年寄りなんて言ったらバレー界の皆様に失礼ですよ

まだ若いんです

* by YUU
えーと…コメント遅れたけど…ついにってか俺は三年ぶりぐらいの男子で

『優勝しました

やったぜ

でもペキじゃなくレゴリスでだけど

でも男子もたまにやると楽しいね

女子は決勝リーグイケてよかったね

ペキもレゴもみんなそれぞれ頑張ってた

お疲れ様でした

今度はペキとして混合で優勝するぞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

