07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-23 (Tue)
平成23年度 下越地区ふれあいソフトバレーボール大会

主催:新潟市バレーボール協会
新潟市ソフトバレーボール連盟

主管:新潟市ソフトバレーボール連盟

日時:9月11日(日)

受付:8時15分~
代表者会議:8時30分
開会式:9時

会場:西総合スポーツセンター


混合

Pekirons ZAN
(だい、ハル、ユウ、えっちゃん、あゆ)

Pekirons LEGO
(いっしー、やっちゃん、サトル、松、タカ、ようたん←男性陣レゴリス)


みんながんばろうね
スポンサーサイト
* Category : 大会予定
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by いっしー
がんばれません

* by あゆ
えぇ

大丈夫です





* by YUU
イッシーがいるから大丈夫ですよ

久々の大会頑張ろう

ハゲ * by ハゲ
イッシーにやっちゃんに
11日大会よろすく
一生懸命頑張るんで

* by あゆ
ほらいっしー

みんなもこう言ってるんですよ

みんなのためにがんばりましょ

ハゲさん(笑)
コメントありがとね

* by いっしー
あゆりちゃんも、ゆうすけくんも、たなべくんも(だよね?)優しいから…
ありがとうございます

私は、みんなの足を引っ張ってしまうので…
申し訳なくて、心が痛いです

さとるくん、まつだくん、たかくん、たなべくん、ごめんなさい

試合の前に、もう謝っておきます

No title * by 通りすがりのバレー人
いっしーは上手だから大丈夫だと思うよwwwi-199

* by あゆ
ですよね通りすがりさん

みんなもっと言ってやってください


とりあえず楽しくやれればいんすよ

* by いっしー
通りすがりのバレー人さん、ありがとうございます

みなさんの優しさに、感謝します

楽しくやれるのが、一番だよね

でも、私は楽しいけど…
一緒にする人は、私のダメさに、イライラすると思って…
心苦しいです

おばさんなんで
しょうがないと思って、許して下さい


* by -
謝らねばならないのは、
私です
ただでさえ下手で、誰より練習不足なのに
大会前の10日しか、練習に参加できなくなってしまいました
レゴリスの皆さん、それに
いっしー、本当に本当に
ごめんなさいです
皆さんの邪魔だけは
しないように頑張りますこんな どうしようもない私ですが、どうぞよろしくお願いします

* by あゆ
2人とも気にしすぎです

全然2人で大丈夫ですよ

2人でも全然勝てるし、例え勝っても負けてもみんなが楽しくやれればいんです


誰も迷惑なんて思わないですよ

自信持ってきましょ

* by やす
励ましてもらって、少し気が楽になりました
ありがとう
来週の試合、みんなが楽しくやれるように頑張ります

* by あゆ
そうですよ、やっちゃん

楽しくやるためにがんばりましょ




後ですねペキの皆様、大会の日私は理事なんで受付はしません

なので受付遅れないようよろしくお願いしますね



* by aka 平成のVIP
そーいえばと思って開いてみたら放置っぷりにビックリだわ(;´∀`)
みなさん忙しいのね…

* by -
平成のVIPさん…誰だろぉ

コメントありがとうございます



コメント







管理者にだけ表示を許可する

