05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
昨日の大会の結果を報告したいと思います

Pekiron ZAN

対 サルサ
 1 - 1 ▲

対 川原ブルズ
 2 - 0 ○

対 ボンバーズ
 2 - 0 ○

対 クッキーズ
 2 - 0 ○

予選ブロック1位


Pekironr LEGO

対 チーム島見
 0 - 2 ●

対 下山A
 1 - 1 ▲

対 神風
 1 - 1 ▲

対 Wood Mountain
 0 - 2 ●


決勝リーグ

Pekirons ZAN

対 レゴリス
 2 - 0 ○

対 N4V B
 2 - 0 ○

対 レグルス
 2 - 0 ○

対 Wood Mountain
 2 - 0 ○

優勝


大会役員の皆様お疲れ様でした


ペキやりましたぁ
久々の優勝です

今回は予選通過も危ぶまれましたが

なんとか優勝できました

いろんな方に応援をいただき、ありがとうございました


今回の大会はホントいつになく楽しく試合がやれたと思います

いきなりユウスケのケガがあってどうなることかと思ったけど
トス悪くてごめんね

恵理子バックトス…よかったよぉ
練習したかいがあったね

はるかちゃん山潟の代表さんが、上手になったよねぇって褒めてたよぉ
いっぱいカバーしてくれてありがとね

だいちゃんは…今回よかったよね
珍しくレシーブも褒めてくれて
顔には出さなかったけどなにげにねっ
これからもがんばろうぜぃ


決勝リーグ一回戦、いきなりレゴとはあたりたくなかったけど

おかけでいいテンション??で決勝までいけました
ありがとう

それに、いっしーとやっちゃんの応援は大きかったと思いますよ
久々に一緒に応援楽しかったし

ってかもう1チームのペキもすごいねぇ

強いチームばっかりだったのに

私は全然応援できなかったけどいっしーもやっちゃんも超拾ってたらしいじゃないっすかぁ

だから大丈夫だって言ったのに
自分達と組むこと申し訳ないと思わないでくださいね

レゴの3人も助っ人入ってくれてありがとう
みんなが楽しくやれたみたいでよかった



この調子で次の大会もがんばろうねぇ


打ち上げ写真はそのうちヒマな時のっけるねぇ
スポンサーサイト
* Category : 大会報告
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by いっしー
優勝、おめでとうございます
応援しすぎて、声がかれました

ゆうすけくん、ケガ大丈夫?
みんな、すごく良かったと思います

レゴリスのみなさんも、決勝トーナメントに行って、すごかったね
お疲れ様でした

さとるくん、まつだくん、たなべくん、足を引っ張ってしまい、すいませんでした
私は、楽しかったですけど…ごめんなさいね
ありがとうございました

* by あゆ
みんな楽しかったって言ってましたよぉ

楽しくやれれば全然っす


平成の…さんにはすっかり騙されたよ
まぁありがとね



さて、今だかつてコメントを一回もしてない恵○子さんはいつしてくれるのかなぁ

* by やす
優勝 おめでとうございます
さすがです
みんな、スゴかったね

ペキレゴのみんなも お疲れ様でした
楽しかったです
ありがとうございました
あゆちゃんは、朝早くから、理事の仕事もしながら 試合にも出て、人一倍大変だったよね
本当にお疲れ様でした

* by あゆ
いやいや、やっちゃん

あゆちゃんは朝早いと見せ掛けて早くないんすよ
何せ7時半集合のところ7時35分に起きましたから

むしろ2人に受付を任せてしまって申し訳ない

また11月に連盟の大会あるんで

よろしくお願いします

* by はる
やりましたねぇ~
山形の代表様…ありがとうございますm(_ _)m

今回の大会を通して、仲間ってィィな~って改めて思いました
もっともっと頑張ります

みなさん、これからもよろしくお願いします

* by あゆ
確かに
今回は一致団結
ってかんじだったよねぇ

こちらこそ、これからもよろしくね

* by YUU
今更ですが…イッシー怪我の事心配してくれてたんですねおかげさまで、かなり痛かったんですが下越ふれあいは優勝出来ました

怪我はほぼ完治?しましたのでいつも怪我ばかりしてみなさん申し訳ありません気をつけます

コメント







管理者にだけ表示を許可する

