07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-21 (Wed)
第8回
桃太郎オープン
ソフトバレーボール大会

日時:平成23年9月19日(月)

主催:京ケ瀬ソフトバレーボールクラブ

会場:阿賀野市ささかみ体育館


大会関係者の皆様、お疲れ様でした
遅くまでありがとうございます

それでは結果です

ペキロンズ
(だい、はる、エリコ、ユウスケ、あゆ)


対 free tempo
 2 - 0 

対 KIDクラブA
 2 - 1 

対 新通ミラクルズ 
 2 - 0 

予選5位

決勝トーナメント

対 MBR
 2 - 0

対 チーム島見
 2 - 1

対 ImproVe
 2 - 1

決勝

対 木山マーベラス
 0 - 2 

準優勝



今回の大会は予選から厳しかったぁ
朝一から目の覚める試合で

しかし最近のペキはなぜか雰囲気がよく
今回は勢いでいかせていただきました

どのチームとの試合もすごい楽しかった

バレーは楽しくないとですね

いやしかし木山さんはめっちゃ強かったぁ

アタックはあの2人の上からな上に予期せぬフェイント
やられましたぁ
それでも拾わなきゃだよねぇ
木山戦はほんと特に何もできず悔しい

やっぱりそう簡単には勝たせてもらえませんよね

ペキロンズ…まだまだです

でも今回はほんとに5人全員が楽しいと思える試合ができてよかったね

私もいつにないおかしなテンション?でやってましたが声出すと気分もすっきりだしチームものれていいね

やっと1つ課題をクリアできたかな

これからも一つずつ課題をクリアして、もっともっと強くなろうね



そぉいえば選手宣誓お恥ずかしい限りで
本人は色んな人に誉められて喜んでおりますが…あたたかいお声感謝します(笑)
スポンサーサイト
* Category : 大会報告
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by YUU
今回は準優勝だったけど…頑張ったと思います

まだまだ課題は山積みですけど…

ここ最近調子いいんじゃないんですかペキロンズやっぱ雰囲気がいいと思う

先週の下越ふれあいで木山を倒して優勝メッチャッ嬉しかったけど…見事に今回決勝でリベンジ決められちゃったね

やっぱり一枚も二枚も木山がうわてで改めて実力を見せ付けられたって感じ

でも激戦の予選を勝ち抜いて2大会連続の決勝進出は少しだけ自信になったかな
しかし、ペキロンズ調子にのってるとの声がチラホラ

あっあゆ今までの大会で1番声出しててテンションも高くて良かったよこれからもそのまま頼むよ

うちらは下手くそだけどガムシャラさが売りですから(笑)

選手宣誓頑張りました
お恥ずかしいとは失礼な(笑)みんなに大好評でしたから

これからもペキロンズ頑張っていきましょう

* by YUU
今回は準優勝だったけど…頑張ったと思います

まだまだ課題は山積みですけど…

ここ最近調子いいんじゃないんですかペキロンズやっぱ雰囲気がいいと思う

先週の下越ふれあいで木山を倒して優勝メッチャッ嬉しかったけど…見事に今回決勝でリベンジ決められちゃったね

やっぱり一枚も二枚も木山がうわてで改めて実力を見せ付けられたって感じ

でも激戦の予選を勝ち抜いて2大会連続の決勝進出は少しだけ自信になったかな
しかし、ペキロンズ調子にのってるとの声がチラホラ

あっあゆ今までの大会で1番声出しててテンションも高くて良かったよこれからもそのまま頼むよ

うちらは下手くそだけどガムシャラさが売りですから(笑)

選手宣誓頑張りました
お恥ずかしいとは失礼な(笑)みんなに大好評でしたから

これからもペキロンズ頑張っていきましょう

* by あゆ
ユウスケ君同じコメント2回もどうも

選手宣誓なんて、みんなお世辞なんよ


ひとまず今はチームとしていい感じで、このままの調子が続いたらいいねぇ

そしてペキロンズ、決して調子こいてませんので

皆様よろしくお願いします

* by aka 平成のVIP
『調子にのってる』
『調子こいてる』
全然ニュアンス違うよ調子にのってるって良い意味じゃないの?(´・`)

* by YUU
平成のVIP事○○さん

確かにニュアンスは違うけど、冗談混じりではあるけど後者のニュアンスで言われてました(笑)

* by あゆ
まぁ両方の意味があったらいいかな

コメント







管理者にだけ表示を許可する

