09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-01 (Sun)
皆様

あけましておめでとうございます

ブログ…凍結してましたぁ
やっぱり私には…

いやいや、今年こそは
しっかりがんばります


ペキロンズの皆様
いつもお世話になってる皆様

今年一年、またよろしくお願いいたします


さてさて、昨年のペキロンズはチャレンジの年だったと思います

まぁ県外進出が大きいですよね

県外での大会は技術的にも?気持ちの面でも?
うちのチームにはいい刺激になったと思います

それぞれの課題もみえてきましたし


まぁ今年は仲良く

とりあえず仲良くがんばっていきましょか


ちなみに今年の私の目標は

すぐ怒らないようにするはず



今年一年

ペキロンズよろしくお願いします
* Category : ブログ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

Re: * by いっしー
あけましておめでとうございます

今年も、色々な大会に出て、楽しくそして、いい成績が残せるように、頑張って下さい

私は、みなさんの邪魔をしないように
健康の為に、楽しくバレーをやりたいと思います

今年もよろしくお願いします


Re: * by あゆ
いっしー、人事な感じはダメです

もっと昔みたいに積極的に行きましょ


でも私は健康のためにしばし自重しようと思います


でも土曜日のペキだけは用事がなければ必ず行くので

当たり前ですけど






Re: * by いっしー
あはっ
ごめんね
でも、私は、下手だし
歳だし

若者で、頑張って下さい
あゆりちゃんは、腰が悪いのかな?
やりすぎもよくないしね

Re: * by あゆ
やりすぎはホントよくないです

しかし

っしーが年寄りなんて言ったら他のチームのみなさんに怒られますよ

そんなこと言ってると

この場を借りていっしーの歳ぶちまけますよ

いんですね


私なんてお医者さんに背骨70歳って言われたんですから

それでもがんばってるんですから、いっしーも張り切っていきましょ

* by いっしー
きゃあ
それは、許して下さい

でも、えっ!もっと歳とってると思った…
って、逆に言われちゃうかもだけど…

あゆりちゃん、70歳って言われたの
それは、大事にしないとだね

お互い、健康の為に、楽しくバレーしましょ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

