03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-01 (Wed)
第3回 S-1グランプリ

主催:キィアラ、FOUR STAR

《日時》 
平成23年6月5日(日)
  集合…8時45分
 開会式…9時15分
試合開始…9時30分

会場:戸越体育館(品川区豊町2-1-17)

参加費:3000円


組み合わせ
〇午前リーグ

《Aコート》
free tdmpo,凜,FOURSTAR,白山

《Bコート》
Bambis,absolute,鯱,新紺屋体協

《Cコート》
中原SVC,FOREST,横浜ASH,キィアラA

《Dコート》
緑ヶ丘,TEAM GACHI,マロゲリータ,五臓六腑

《Eコート》
Fine,アートクルーズ,リコークラブ,石和体協

《Fコート》
レッドファング,VAMOLA,キィアラB,ペキロンズ



〇午後リーグ


《Aコート》
FOURSTAR,VAMOLA,Fine,absolute

《Bコート》
Bambis,キィアラB,リコークラブ,FOREST

《Cコート》
横浜ASH,アートクルーズ,TEAM GACHI,白山

《Dコート》
緑ヶ丘,キィアラA,新紺屋体協,ペキロンズ

《Eコート》
free tempo,マロゲリータ,中原SVC,五臓六腑

《Fコート》
レッドファング,鯱,凜,石和体協


ちなみに第2回S-1の結果は…

優勝…Bambis B
準優勝…fine
3位…横浜ASH
4位…free tempo

でした




free tempo 田村さんより推薦していただき、ペキついに県外進出です


数多いチームの中でもうちを選んでくれた田村さんのためにも恥ずかしくない試合をしてこなければ


ってことで、桃太郎杯が終わってから4人で話し合い、どうしたらいいかとか色々考え実戦できるよう1人1人意識を持ってやってみました



一時よりはよくはなったけど…なかなか

大会には勉強という意味も込めて挑みたいと思います 


でもまたとない機会なので精一杯がんばってきまぁ

* Category : 大会予定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by tempo TAM
ブログ開設おめでとーー!!!!

で、いきなりですが組合せの連絡がきました♪

うちのブログに掲載したので、確認くださーーい☆

ペキのみなさんがんばろうねーーー!!!!!!


~ダイへ~
ブログの見方が分からないって・・・

原始人かっ!!笑


ついに * by あゆ

ついにtempo田村さんまで
ありがとうございます


組み合わせ了解しました


大会…がんはります

田村さんにもらったこのチャンスで、いろんなことを勉強してきたいと思います




うちの原始人にブログの見方、教えてやってください

* by はるか
田村さんtempoのみなさん素敵なチャンス、本当にありがとうございますm(_ _)m
笑顔と元気を振りまいて、がむしゃらに頑張りたいと思いますそして、たくさんのことを学んで帰ります
1日よろしくお願いします

長くない[e:263][e:733] * by DAI
GACHIの皆さん、田村さん、みんなホントにコメントありがとうございますm(_ _)m
ブログくらい見れますよ
なかなか書く時間がなくて遅くなりました
Shinjiさんフォローと催促ありがとうございます
コミュニケーションの大切さ、チームワークの大切さ実感しています
『チームとして
どの部分を伸ばすか
なにを補うか
なにで勝負するか
チームのプレースタイル
とか、しっかり考えて理解したうえで練習しないと、揃って練習しても意味がない』と尊敬している方から助言を頂きました
チーム内で話し合いながらペキのチームスタイルを確立して行きたいと思っています
もちろん他のチームと切磋琢磨しててっぺんを目指していけるライバル関係はチームに向上心をもたらしてくれるし、個人的にもいろんな人から刺激を受けています。
そういう意味でもGACHIと出会えたことはペキにとって凄く幸せなことだと思っています。(ライバルと言うのはおこがましいかもしれないですけど)
田村さん、まだまだ未熟な自分達を推薦してくれてありがとうございますm(_ _)m
S1、結果はどうあれ自分達にとって新たな刺激と経験を得ることができる大会なのは間違いないと思っていますチームとして、個人として、それぞれがレベルUPできるようがんばってきたいと思います


コメント







管理者にだけ表示を許可する

