03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-25 (Wed)
第8回きららカップ
ソフトバレーボール大会
~真夏の陣~


平成24年8月5日(日)


受付 8時

代表者会議 8時20分

試合開始 8時45分


会場 神林総合体育館



☆男子☆
Pekirons with Legolith
だい(ペキ)
しょう、さとる、りょう(レゴ)
あか、たつや(欠席)

*ちなみに
マキシマム隼
松、ようたん(レゴ)
しゅんじ(WingZ)
H(GーKONG)
たか、かり(欠席)


女子
MIⅢ
あゆ、えりこ、いっしー(ペキ)
ゆき、ゆみ

ASSH
はる(ペキ)
まぁ、さき、ちほ(レゴ)
あーちゃん(WingZ)



結果

ペキレゴ

1勝2敗1分け

予選落ち

マキシマム隼

2勝1敗1分け

決勝リーグ進出

決勝リーグ

対 サルサの男
2-0 

対 team KING
0-2

3位決定戦

対 KID club 疾風 

0-2

4位


女子

ASSH

1勝2敗1分け

予選落ち


MIⅢ

2勝1敗1分け

予選落ち





暑い中お疲れ様でした

Hさん、前日にもかかわらず急なお願いをきいたくれてありがとうございました
Hさんに頼んでホントよかったです
マキシマム隼すごいねぇ
超大興奮だったよ

他のみんなもがんばったよね
前日バッタバタだったけどとりあえず無事試合ができてよかった

なんにしろ、お疲れしたぁ~
* Category : 大会報告
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by いっしー
男子、女子とも、2チームずつ、参加できるなんて、すごいね
みなさん、頑張って下さい

私は、行きますが、出ませんので
えりこちゃんの代わりには、なりませんので
マネージャーで

4人で、頑張って下さい

* by ゆうすけ
イッシーも行くからにはちゃんと出てください

* by いっしー
ありがとう
でも、夏に、バレーしたら、暑くて、死んじゃう

応援がんばります

コメント







管理者にだけ表示を許可する

