07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
第4回新潟市中央区親善ソフトバレーボール大会

平成25年2月17日(日)

主催:新潟市中央区体育協会

主管:新潟市中央区ソフトバレーボール連絡協議会

会場:鳥屋野総合体育館


メンバー
あゆ、えりこ、も1人えりこ、だんな、わさわさ、赤塚←ノロにより欠


対 沼垂ソフトバレー
2 ‐ 0 ○

対 浜浦ブルー
2 ‐ 1 ○

対 WingZオリーブ
2 ‐ 0 ○

対 トヤノオリオン
2 ‐ 1 ○

予選1位通過

決勝トーナメント

対Legolith Ⅱ
2 ‐ 0 ○

対PLAY☆OFF
2 ‐ 0 ○

対WingZポパイ
2 ‐ 0 ○

優勝


いやぁ優勝できてよかった

そして楽しかったわぁ

また出たいなぁ
* Category : 大会報告
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by いっしー
優勝おめでとうございます
楽しくできて、良かったね
また、これから、試合が多くなるのかな?

頑張ってね

* by あゆ
ありがとうございます

いっしーもたまには出ましょ?

私はいっしーとも出たいっす


* by いっしー
そんなこと言ってくれるの、あゆりちゃんだけですありがとう

でも、足を引っ張るだけなので…
遠慮しておきます

次の試合も、優勝目指して、頑張ってね

* by あゆ
遠慮なんてさせませんよ?笑

いっしーは今度桜杯があるので、それよろしくお願いしますね

いっしーとやっちゃんと出ましょうね

* by いっしー
無理です
練習も行ってないし…
もう、歳だし

みんなで頑張って下さい

コメント







管理者にだけ表示を許可する

