07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-01 (Wed)
ブログ開設から、はや2日?


うちのチームのキャプテンのくせに
エースのくせに
一回もコメントしないんだねぇ


別にいんだけどね
別に

スポンサーサイト
* Category : 管理人の独り言
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by GACHI代表 SHINJI
v-308ブログ開設おめでとうございますv-425

うちもそうだけどブログをとうしてチームのコミュニケーションが
取れるしより良いチームずくりの糧となりますよぅv-410

ほんとぺキの皆さんとはなんだかんだ縁あってこうして仲良くさせてもらってホント有難いですv-294
これからも良きライバルとしててっぺん目指してがんばりまひょv-91


ねっ キャプテンv-290

* by あゆ
SHINJIさん初コメありがとうございます


ついにGACHIの代表様まで登場していただいて


やっぱりコミュニケーションは大事ですよね

他のチームも人達ともそうだし、チームメイトもなおさらですよね

今までうちはコミュニケーション不足でしたね


これからはもっとコミをはかって
もちろんGACHIさんや他のみなさんとも


ねっ、キャプテン

* by HARU
SHINJIさんまでコメントありがとうございます
コミュニケーション大事ですよね~
なかなか難しい部分もありますが、うちのチームもお互いが歩み寄って話し合っていけたらいいなって思ってます
GACHIさんにも歩み寄って行くんでよろしくです

あゆさん、うちのキャプテンはブログの見方がわからないみたいです~
コミュニケーション取るとゆ-ことで今日教えてあげてください

ねっキャプテン

No title * by G-KON H
祝 ブログ開設

いっぱい更新してください

読ましてもらうので


* by あゆ
ありがとうございます
Hさん

がんばります


また練習行く時はよろしくお願いします

3日目にして… * by GACHI ERIKA
初コメ☆です(^^ゞ
遅くなりましたが~blog開設おめでとうございますAYUさんお疲れ様です
そしてペキロンズの皆さんこれからも宜しくお願い申し上げます

いよいよ
3日後に控えたSー1…☆

お互い頑張りましょうせっかく行くんだから楽しく出来たら良いですねAYUさんHARUKAさん
レシーブ負けませんからね~O(≧∇≦)o


ねっ☆キャプテン
・・・無理矢理…笑

おじゃましまーす * by GACHI tomoya
こんばんわヽ(´▽`)/

いよいよS-1ですねどきどきワクワクしますね(≧▼≦)
運転手見つかりましたかぁ?(笑)…なんて


今できることどんな強豪チームと当たっても自分達のプレーを出していっきましょ

ねっ キャプテン


* by あゆ

ERIKAさんtomoyaさん、初コメありがとうございます 

いよいよですねぇ

ERIKAさん、私も負けませんよぉ

お互いがんばりましょうね


tomoyaさん、運転手は結局私になりました

明日急遽ナビつけてきまぁ



* by はるか
TOMOYAくん☆S-1の出たみたいですねよかったぁ
東京楽しんで来ましょうね

ERIKAちゃん☆私も負けませんよぉ~o(^o^)o東京の空気を吸って、さらにパワーアップだわ


あゆさん☆いつでも運転代わるんでっ運転手4人いますよ、4人

あゆ * by -
はるかちゃん、頑張ろうね

後はるかちゃんは運転のことは気にしなくていいからね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

