07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-03 (Fri)
第17回 新潟市民親善ソフトバレーボール大会


<日時>
平成23年6月19日(日)

   受付  8:30~8:45
代表者会議  8:45
  開会式  9:00
 競技開始  9:30


<主催>
新潟市バレーボール協会
新潟市ソフトバレーボール連盟


<会場>
亀田総合スポーツセンター


<参加費>
1チーム1500円


<種別>
男子の部
女子の部(フリークラス・お楽しみクラス)
混合の部(フリークラス・お楽しみクラス)




~ペキロンズ~

男子の部

ペキ ft.レゴリス
ダイ、ショウさん、リョウちゃん、タカ、サトル
(ダイ以外4人 レゴリス)

(女子の部 フリークラス)

ペキロンズ斬
えりこ、やっちゃん、あゆ、津野さん、恭子
(津野、恭子 レゴリス)

ペキロンズ愛
いっしー、ハル、まぁちゃん、平さん、あーちゃん
(まぁちゃん、平 レゴリス、あーちゃん Wingz)



今回はレゴリス+Wingzと合同で、女子と男子で出ることにしました

Wingzの皆様
大事なあーちゃんをおかりして申し訳ないです
ありがとうございます

女子で出るからには、楽しくできたらいいな
でも目指すは優勝
・・・調子こきました
楽しく、ひとつでも多く勝つ

男子は・・・がんばってね
なにげにまぁちゃんと期待してますから

他のチームのみなさん
なにとぞお手柔らかに


* Category : 大会予定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by mathi
色付きの文字がんばろーv-10いっしーv-238

* by いっしー
さっちゃん
ありがとう
でも、自分の実力は、良くわかっているので
私に、気を遣わないで下さい
私は、マネージャーします
また、月曜日にぃ~


コメント







管理者にだけ表示を許可する

