03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-06 (Mon)
ついにs-1行ってきました
東京・・・長い旅でした

それでは大会報告です

予選

午前の部

VS キィアラB      0-2     11-15
                          15-17

VS VAMOLA     1-1 △    15-12
                         12-15

VS レッドファング    0-2     14-16
                         13-15

午後の部

VS 新紺屋体協     0-2     13-15
                          13-15

VS キィアラB     0-2      13-15
                         12-15

VS 緑ヶ丘       1-1 △     15-13
                         12-15


予選24チーム中23位



決勝

VS 予選2位 緑ヶ丘   1-2     11-15
                           17-15
                           13-15
1回戦敗退





大会関係者の皆様、お疲れ様でした
とてもいい勉強にまりました
ありがとうございます

free tempoの皆様、こんなチャンスをあたえていただきありがとうございます
とてもいい経験になりました
それとホンダさん、ビデオもそうですが試合中や常にアドバイス、ありがとうございます
ものすごく心強く、ペキ一同とても感謝しております


GACHIの皆様、試合中の応援ありがとうございます
GACHIさんが一緒でほんと楽しかったです

お互いこの経験を生かしてさらなるレベルアップを図りましょうね

次あたるときは負けませんから~

これからも仲良くしてください





今回の大会なによりレベルがハンパない

男子のスパイクもさることながらジャンプサーブの威力と決定率
普段ほとんど受けることがないので、もう最初にそこで崩されましたね

女子は聞いてた通り
あ~それ拾いますかって感じでしたね
なによりレシーブが正確





私はもう自分がほんと情ない


1試合目の1セット目でいきなり心が折れました

大会の空気に萎縮して、トスはダメレシーブもダメ

だいちゃん、ユウスケ、ごめんね

これからは、乱れたカットもちゃんとあげれるようにします
後ミスしてもちゃんとカバーにはいります
後、心も強くします
後ちょっとしたことでだいちゃんにムカついたりユウスケにキレたりしません


ハルカちゃん、いっぱいカバーしてくれてありがとう

私もハルカちゃんみたいにフェイントもちゃんとあげれるように
まずは体をしぼります(笑)


えっちゃん急だったのに来てくれてありがとう

えっちゃんがいてくれてほんとよかった
邪魔ばっかりしてごめんね



私を含めみんながそれぞれ自分の課題をみつけられたと思う
(私は多過ぎるけど・・・)

これからはもっと上のレベルを目指してみんなでがんばろうね


最後にS-1に出るにあたって、応援してくれた皆様、ありがとうございました
不甲斐無い結果かもしれませんが、精一杯やってきました




これからペキロンズ・・・やりますよ~




スポンサーサイト
* Category : 大会報告
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

遠征お疲れさま! * by 飲み会しか参加しない代表
なるほどS-1かぁ!(^^)!

参加者みんなよい経験ができたようだね(*^▽^*)

えかったえかった!


23位?とは言え、得点を見るに決して悪い結果じゃないんじゃね(~。~;)?対戦相手わからんけど、広域の大会みたいだから他強いんだろうな(゜∀゜)



そんなの聞くと身体がムズムズ。おれもリハビリからがんばる!!
まず掴まり立ち!


映像があれば見せてくりヾ(≧∇≦)


みんなお疲れさまでした(まる)

お疲れさま * by 元代表パートナー
S-1お疲れさまです

結果は残念でしたが、得る事が沢山あったみたいだね

新潟のレベルアップのため、成果を試合でみせてね


まずは、ハイハイからじゃね
ねぇ、代表

* by あゆ
代表、元代表パートナーさん、ありがとうございます

結果はあれですが、よい経験になりました

これを大会で生かせるように…
がんばります


代表、映像は今度いただけるみたいなので

みんなで飲みながら上映会しますか



後リハビリはまず首が据わってからでないと

ねぇ代表

* by 飲み会しか参加しない代表
ぱぁーぶぅー(≧∇≦*)


チャリティー大会にも残念ながら参加できないけど、みんな楽しく、頑張るべしっ!

S-1 * by YUU
東京にてS-1に参加して来ました

行く前の目標1勝するは…残念ながら達成されませんでした予想通りハイレベルなチームばかり
元から大した事ない自分ですが、空気にのまれて序盤は尚更駄目でした

しかし、試合を重ねるにつれて徐々に自分もチームも持ち味を出し始めてなんとか1セットとれた試合もありました

でもS-1に参加させていただいて、感じた事や得たものは沢山あります自分達が全く通用しない訳では無いとわかったのは嬉しかったです
試合中レベルの高い相手に引き上げられるかのように自分の成長を感じられた試合もありました

レベルに差があったのは間違いないですが、決定的に違うのはミスの数とジャンプサーブのカットの精度だったと感じました

体感ですが10人男がいれば7人はジャンプを打つし、威力、精度ともにレベルが高かったです

見た事ないようなプレーや、そんな点の取り方もあるんだなと感心させられる事ばかり右を見ても左を見ても凄い試合ばかりで自分達の試合以外の時は他のコートに釘づけでした

審判一つとってもハイレベルな攻防で集中してないと見逃したり、ミスジャッジをしてしまいそうで物凄く緊張してやりましたでもそのおかげて今回かなり審判を事前に勉強したし(本来もっと早くからしなければいけなかったんですが)とりあえずはこなせたので自信になりました

今回それぞれ個人の課題、そしてチームとしての課題が見えましたせっかくの経験を無駄にせず、確実にワンランク上に上がれるように練習していきたいと決意させられました

みんな頑張ろう

free tempoのみなさん本当にお誘い下さりありがとうございましたm(__)m

GACHIのみなさん同じ初参加という立場で試合中応援して下さり本当に心強かったです

改めてソフトバレーの魅力を感じ、新たなソフトバレーの魅力を知った一日でした

* by AYA
GACHIのページからきたょ~

まずは…
ブログ開設オメデト


って教えろ
なんて。笑


あたしもいつ作るんだろって思ってました~

DAIクン以外はみんな記事書きそうダネ作ったのはAYURIちゃんかな??違ったらメンゴ

なんでバレー関係のひとは誰もアメブロしないの~??
ピグしょぉょ~


そしてSー1グランプリおつかれさま
ぜんぶ惜しかったね予選23位だけど価値のある23位だったね
次はもっと上行けるって確信してるょっ

AYURIちゃん、あたしと一緒に絞り頑張りましょ
あたしもいま動けなすぎて危機を感じております…


また書き込みするょ~

* by あゆ
AYAさん、ありがとうございます


ブログ一応私がんばりました

連絡が遅くなって申し訳ないです



アメブロ…ピグ…難しいですね

今度教えてください



S-1かなりハードでしたぁ
23位でもって言ってもらえるとかなりありがたいです

その成果を出せるよう



それにしてもAYAさんそれ以上絞ったらいなくなっちゃいますよ

AYAさんで拾えないなんて言ったら…


やっぱり私は鬼絞りしないとですね



これからもよろしくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する

