09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-17 (Fri)
日曜日にあったチャリティーマッチの大会結果

簡単にのっけます


午前の部

全勝…全チーム中3位


午後の部
1位~4位ブロック

全敗


大会関係者の皆様お疲れ様でした


まさかあんなに規模が大きいと思わず

二日酔いで行ってごめんなさい

りょうちゃん、助っ人ありがとね
うちらのコンビなかなかよかったよね


いろんなチームの皆様、声かけていただいてありがとうございます

ERIKAさん、せっかく心配してくれたのに、ただの二日酔いでごめんなさい


今週は女子と男子ですがみんながんばろうね
* Category : 大会報告
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ERIKA
遅くなりすみません

いや~
本当に心配しましたよ熱中症かとおもいきや…
まさかの。。。笑
アタシなら怒りマス!!笑

それでも
動けてたのが凄いです

今日も大会だったんですよねお疲れ様です~

* by あゆ
こちらこそ遅くなりました


動けてた

全く動けてなかったんですよ

特に午後がひどい

今度からは気をつけます

昨日の大会の結果はユウスケ君がゴミ箱あさってまで控えたらしいので


もう少ししたら載っけまぁ



No title * by G-KON H
http://www42.tok2.com/home/softmovie/

昨日はお疲れ!
このサイトで見れるで!!

* by あゆ
Hさんありがとうございます

今日中に載っけるんで

コメント







管理者にだけ表示を許可する

