09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-23 (Tue)
平成23年度 下越地区ふれあいソフトバレーボール大会

主催:新潟市バレーボール協会
新潟市ソフトバレーボール連盟

主管:新潟市ソフトバレーボール連盟

日時:9月11日(日)

受付:8時15分~
代表者会議:8時30分
開会式:9時

会場:西総合スポーツセンター


混合

Pekirons ZAN
(だい、ハル、ユウ、えっちゃん、あゆ)

Pekirons LEGO
(いっしー、やっちゃん、サトル、松、タカ、ようたん←男性陣レゴリス)


みんながんばろうね
* Category : 大会予定
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by いっしー
がんばれません

* by あゆ
えぇ

大丈夫です





* by YUU
イッシーがいるから大丈夫ですよ

久々の大会頑張ろう

ハゲ * by ハゲ
イッシーにやっちゃんに
11日大会よろすく
一生懸命頑張るんで

* by あゆ
ほらいっしー

みんなもこう言ってるんですよ

みんなのためにがんばりましょ

ハゲさん(笑)
コメントありがとね

* by いっしー
あゆりちゃんも、ゆうすけくんも、たなべくんも(だよね?)優しいから…
ありがとうございます

私は、みんなの足を引っ張ってしまうので…
申し訳なくて、心が痛いです

さとるくん、まつだくん、たかくん、たなべくん、ごめんなさい

試合の前に、もう謝っておきます

No title * by 通りすがりのバレー人
いっしーは上手だから大丈夫だと思うよwwwi-199

* by あゆ
ですよね通りすがりさん

みんなもっと言ってやってください


とりあえず楽しくやれればいんすよ

* by いっしー
通りすがりのバレー人さん、ありがとうございます

みなさんの優しさに、感謝します

楽しくやれるのが、一番だよね

でも、私は楽しいけど…
一緒にする人は、私のダメさに、イライラすると思って…
心苦しいです

おばさんなんで
しょうがないと思って、許して下さい


* by -
謝らねばならないのは、
私です
ただでさえ下手で、誰より練習不足なのに
大会前の10日しか、練習に参加できなくなってしまいました
レゴリスの皆さん、それに
いっしー、本当に本当に
ごめんなさいです
皆さんの邪魔だけは
しないように頑張りますこんな どうしようもない私ですが、どうぞよろしくお願いします

個別記事の管理2011-07-05 (Tue)
第9回江南区ソフトバレーボール大会

主催:新潟市江南区ソフトバレーボール連盟

主管:新潟市江南区ソフトバレーボール連盟 競技委員会

後援:新潟市江南区体育協会

日時:平成23年7月10日(日)

     受付・8:05
    開会式・8:30
   競技開始・8:45

会場:新潟市亀田総合体育館(アスパーク亀田)

参加費:1チーム 2000円


ペキロンズ 1チーム参加
(ダイ、ハル、ユウスケ、アユ)
レゴリスも1チーム参加
 えっちゃん助っ人入ります



ペキ予選通過危うし
* Category : 大会予定
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by Ma
レゴも危うし\(//∇//)\
えっちゃんいるからいけるか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Trustの方々わ、覚えてないかもだけど、今回わ1セットわとらせていただきたいものです( ̄▽ ̄)なんてね笑

さいきん、絶対あたってるから、勝ちたいなあ( ^_^)/~~
たかさわクンのフェイントわヤですが(。-_-。)笑

* by あゆ
えっちゃんもいるし

最近まぁちゃん鬼のように拾ってるから大丈夫

まぁ後はアタッカー次第ですかね

* by Ma
ですね( ̄▽ ̄)アタッカー、、

最近ってこないだけですけどね(((o(*゜▽゜*)o)))笑

個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
プチ交流会
>
> 主催 :FOUR STAR・キィアラ
>
> 日時 :7月3日 12時45分~21時迄体育館を取っています。
>
> 終了時間は、一応19時前後と考えています。
>
>
> 場所 :第一日野小学校
>
> 住所 :品川区西五反田6‐5‐32
>
> 使用球:モルテン
>
> 参加費:2000円
>
> 参加数:9チーム
>
> 予選 :8試合
> (全チーム総当り)
> 2セットマッチ、ジュースあり 勝ち点制
>
>
> 決勝 :全チームトーナメント
> 3セットマッチ、ジュースあり
> 最低9試合
>

再びお誘いいただいて

とても光栄ですね


しかし

最近ダイハルとも一緒に練習してないってか会ってないし
えっちゃんもしばらく練習してないかんじだし
ユウスケにいたっては岩手で1人寂しく特訓中

大丈夫かペキ


せっかくまた誘ってもらったんだから恥ずかしくないようにしたいもんだよね

そして今度こそは…

一勝

できたらいいね
* Category : 大会予定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by YUU
実際やばいよね

俺が戻ればなんとかなるだろ…なんとかならないすよね(笑)

行く前に一回は合わせたいよね

そだね今度こそ一勝
だね

* by あゆ
なんか両方のコメントに返事するの…

まぁユウスケ君は岩手に行ってジャンプ力があがったそうで

どんだけになったか楽しみだわぁ


期待して待ってますよ

個別記事の管理2011-06-03 (Fri)
第17回 新潟市民親善ソフトバレーボール大会


<日時>
平成23年6月19日(日)

   受付  8:30~8:45
代表者会議  8:45
  開会式  9:00
 競技開始  9:30


<主催>
新潟市バレーボール協会
新潟市ソフトバレーボール連盟


<会場>
亀田総合スポーツセンター


<参加費>
1チーム1500円


<種別>
男子の部
女子の部(フリークラス・お楽しみクラス)
混合の部(フリークラス・お楽しみクラス)




~ペキロンズ~

男子の部

ペキ ft.レゴリス
ダイ、ショウさん、リョウちゃん、タカ、サトル
(ダイ以外4人 レゴリス)

(女子の部 フリークラス)

ペキロンズ斬
えりこ、やっちゃん、あゆ、津野さん、恭子
(津野、恭子 レゴリス)

ペキロンズ愛
いっしー、ハル、まぁちゃん、平さん、あーちゃん
(まぁちゃん、平 レゴリス、あーちゃん Wingz)



今回はレゴリス+Wingzと合同で、女子と男子で出ることにしました

Wingzの皆様
大事なあーちゃんをおかりして申し訳ないです
ありがとうございます

女子で出るからには、楽しくできたらいいな
でも目指すは優勝
・・・調子こきました
楽しく、ひとつでも多く勝つ

男子は・・・がんばってね
なにげにまぁちゃんと期待してますから

他のチームのみなさん
なにとぞお手柔らかに


* Category : 大会予定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by mathi
色付きの文字がんばろーv-10いっしーv-238

* by いっしー
さっちゃん
ありがとう
でも、自分の実力は、良くわかっているので
私に、気を遣わないで下さい
私は、マネージャーします
また、月曜日にぃ~


個別記事の管理2011-06-03 (Fri)
実行委員より~

チャリティーマッチは、東北での震災をうけ、
被災された皆さんの
力になりたい!!
少しでも出来る事を
新潟から届けたい!
との想いから開催することになりました。

新潟県のソフトバレー仲間の
絆を深め、力を合わせて
被災地へエールを
送りましょう!


だそうです


《日時》
平成23年6月12日(日)
受付9:30
開会10:00
閉会16:30


途中参加、途中退場でも大丈夫です。


《場所》
阿賀野市立京ケ瀬中学校

《参加費》
1人500円~ 

※体育館使用料を引いたものを、義援金として日本赤十字社に送らせていただきます。


《参加について》
東日本大震災での復興を願う方の個人での参加を基本とします。
チーム単位で参加できるチームは、チームで参加してください。

※組み合わせ作成の都合上チームでの参加は〆切ました。個人参加は当日まで可能です。

個人参加できる方は最寄りの実行委員会に連絡するか、当日会場までお越しください。


《チャリティーマッチ実行委員会》

実行委員長
田村 悠(燕市 free tempo)


実行委員
佐々木治之(阿賀野市 ももたろう)
長谷川芳之(新発田市 TEAM PEI)
山口 征樹(村上市 Trust)
山岸 良昭(柏崎市 Hoop)
鷲津 晃(新潟市 新通ミラクルズ)
渡辺 亨(新潟市 木山SVC)




です
後は当日の個人参加しかありませんが

もし参加したいようでしたら教えて下さい


ペキ:ダイ、ハル、アユ、リョウちゃん(レゴリス)
レゴ:えっちゃん助っ人入ります
* Category : 大会予定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
