09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-07 (Tue)
西内野カップ

2月5日(日)
西内野小学校

メンバー
だい、ゆうすけ、恵理子、はる


予選

VS
西内野 2-1

VS
赤塚 2-0

VS
アンダーボーイ 2-0

決勝リーグ

一回戦

YSG 2-0

二回戦

木山 0-2

三位決定戦

新通ミラクルズ 2-0

1位 木山
2位 桃太郎
3位 ペキロンズ


です
西内野の皆様、いつも誘っていただきありがとうございます
大会運営お疲れ様でした

今年初大会
お疲れ様でした
3位おめでとうございます
初大会、出たかったですが連日の高熱とせきに悩まされ不参加となりました

ゆうすけ君いわく、最近はとてもいい感じらしいですよ

いいことですね

これから大会ラッシュ

がんばろねぇ
* Category : 大会報告
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by YUU
チームで合わせてないし、西内野の大会の四人だけってのは初だったのもあって噛み合わない場面も多々あったけど…雰囲気は悪くなかったかと

大会ラッシュ

あゆも体調治して大会頑張ろ

個別記事の管理2011-10-26 (Wed)
第7回
SUPER CHALLENGE CUP
ソフトバレーボール大会

日時:平成23年10月9日(日)

会場:横越総合体育館

主催:SUPER CHALLENGE CUPソフトバレーボール大会実行委員会


結果

予選ラウンド(1stステージ)

vs TEAM PEI

2 - 0

vs YSG

 2 - 0

vs ワッシーズ

 2 - 0

ブロック1位


<トップクラス>予選ラウンド(2ndステージ)

vs free tempo

 0 - 2

vs チーム 火消

 2 - 1

vs Trust

 0 - 2

vs 木山マーベラス

 0 - 2

vs 桃太郎

 2 - 1

Jブロック3位



大会実行委員会の皆様、お疲れ様でした
大会の後の懇親会も、ありがとうございました
たくさんのチームの人達とお話できて楽しかったです
またぜひ
よろしくお願いします

火消隊の皆さん、ゆう&あゆが大変お世話になりました

楽しかったです
また飲みましょうね


さて今回の大会は、前2大会がうまくいってただけに、悔しい結果でしたね

でもこの前s-1終わってから珍しく言い争い(じゃなかった
反省会したもんね
それぞれの課題はちゃんとはっきりしたから、それに向けてがんばろ
なんか私の課題のひとつ・・・
ま、いんだけどね
気持ち悪いことにならないといいけど

s-1の結果はまたまたプログラム紛失のため、もうしばらくおまちください





 
* Category : 大会報告
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

やっと更新[i:63903] * by YUU
ずっと調子良く来てたものの…安定性といいますか、ペキまだまだだったね

懇親会にも参加させて頂き普段交流のない方々ともたくさん話しをしました
楽しかった

県外から参加のFINEとも交流出来ましたS-1の時も話しかけて来てくれて、県外は知り合いも少ないから嬉しかったです

そうそうビデオを見ながら話し合い、意見交流したねより良いチーム作りの為に無駄にしないようにしましょ特に、あゆ、だいなんて(笑)みなさんね

やっと更新[i:63903] * by YUU
ずっと調子良く来てたものの…安定性といいますか、ペキまだまだだったね

懇親会にも参加させて頂き普段交流のない方々ともたくさん話しをしました
楽しかった

県外から参加のFINEとも交流出来ましたS-1の時も話しかけて来てくれて、県外は知り合いも少ないから嬉しかったです

そうそうビデオを見ながら話し合い、意見交流したねより良いチーム作りの為に無駄にしないようにしましょ特に、あゆ、だいなんて(笑)みなさんね

* by あゆ
いつも思うんだけど、なんで同じコメント2回なん?

あほだね


私もFineの女の人と喋ったよぉ

やっぱり自分もそうだけど、プレーにしても審判にしても新潟のレベルはまだまだなんだなって思ったぁ

プレーだけじゃなくて審判もしっかりできるチームになりたいね

線審がんばるわ

個別記事の管理2011-09-21 (Wed)
第8回
桃太郎オープン
ソフトバレーボール大会

日時:平成23年9月19日(月)

主催:京ケ瀬ソフトバレーボールクラブ

会場:阿賀野市ささかみ体育館


大会関係者の皆様、お疲れ様でした
遅くまでありがとうございます

それでは結果です

ペキロンズ
(だい、はる、エリコ、ユウスケ、あゆ)


対 free tempo
 2 - 0 

対 KIDクラブA
 2 - 1 

対 新通ミラクルズ 
 2 - 0 

予選5位

決勝トーナメント

対 MBR
 2 - 0

対 チーム島見
 2 - 1

対 ImproVe
 2 - 1

決勝

対 木山マーベラス
 0 - 2 

準優勝



今回の大会は予選から厳しかったぁ
朝一から目の覚める試合で

しかし最近のペキはなぜか雰囲気がよく
今回は勢いでいかせていただきました

どのチームとの試合もすごい楽しかった

バレーは楽しくないとですね

いやしかし木山さんはめっちゃ強かったぁ

アタックはあの2人の上からな上に予期せぬフェイント
やられましたぁ
それでも拾わなきゃだよねぇ
木山戦はほんと特に何もできず悔しい

やっぱりそう簡単には勝たせてもらえませんよね

ペキロンズ…まだまだです

でも今回はほんとに5人全員が楽しいと思える試合ができてよかったね

私もいつにないおかしなテンション?でやってましたが声出すと気分もすっきりだしチームものれていいね

やっと1つ課題をクリアできたかな

これからも一つずつ課題をクリアして、もっともっと強くなろうね



そぉいえば選手宣誓お恥ずかしい限りで
本人は色んな人に誉められて喜んでおりますが…あたたかいお声感謝します(笑)
* Category : 大会報告
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by YUU
今回は準優勝だったけど…頑張ったと思います

まだまだ課題は山積みですけど…

ここ最近調子いいんじゃないんですかペキロンズやっぱ雰囲気がいいと思う

先週の下越ふれあいで木山を倒して優勝メッチャッ嬉しかったけど…見事に今回決勝でリベンジ決められちゃったね

やっぱり一枚も二枚も木山がうわてで改めて実力を見せ付けられたって感じ

でも激戦の予選を勝ち抜いて2大会連続の決勝進出は少しだけ自信になったかな
しかし、ペキロンズ調子にのってるとの声がチラホラ

あっあゆ今までの大会で1番声出しててテンションも高くて良かったよこれからもそのまま頼むよ

うちらは下手くそだけどガムシャラさが売りですから(笑)

選手宣誓頑張りました
お恥ずかしいとは失礼な(笑)みんなに大好評でしたから

これからもペキロンズ頑張っていきましょう

* by YUU
今回は準優勝だったけど…頑張ったと思います

まだまだ課題は山積みですけど…

ここ最近調子いいんじゃないんですかペキロンズやっぱ雰囲気がいいと思う

先週の下越ふれあいで木山を倒して優勝メッチャッ嬉しかったけど…見事に今回決勝でリベンジ決められちゃったね

やっぱり一枚も二枚も木山がうわてで改めて実力を見せ付けられたって感じ

でも激戦の予選を勝ち抜いて2大会連続の決勝進出は少しだけ自信になったかな
しかし、ペキロンズ調子にのってるとの声がチラホラ

あっあゆ今までの大会で1番声出しててテンションも高くて良かったよこれからもそのまま頼むよ

うちらは下手くそだけどガムシャラさが売りですから(笑)

選手宣誓頑張りました
お恥ずかしいとは失礼な(笑)みんなに大好評でしたから

これからもペキロンズ頑張っていきましょう

* by あゆ
ユウスケ君同じコメント2回もどうも

選手宣誓なんて、みんなお世辞なんよ


ひとまず今はチームとしていい感じで、このままの調子が続いたらいいねぇ

そしてペキロンズ、決して調子こいてませんので

皆様よろしくお願いします

* by aka 平成のVIP
『調子にのってる』
『調子こいてる』
全然ニュアンス違うよ調子にのってるって良い意味じゃないの?(´・`)

* by YUU
平成のVIP事○○さん

確かにニュアンスは違うけど、冗談混じりではあるけど後者のニュアンスで言われてました(笑)

* by あゆ
まぁ両方の意味があったらいいかな

個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
昨日の大会の結果を報告したいと思います

Pekiron ZAN

対 サルサ
 1 - 1 ▲

対 川原ブルズ
 2 - 0 ○

対 ボンバーズ
 2 - 0 ○

対 クッキーズ
 2 - 0 ○

予選ブロック1位


Pekironr LEGO

対 チーム島見
 0 - 2 ●

対 下山A
 1 - 1 ▲

対 神風
 1 - 1 ▲

対 Wood Mountain
 0 - 2 ●


決勝リーグ

Pekirons ZAN

対 レゴリス
 2 - 0 ○

対 N4V B
 2 - 0 ○

対 レグルス
 2 - 0 ○

対 Wood Mountain
 2 - 0 ○

優勝


大会役員の皆様お疲れ様でした


ペキやりましたぁ
久々の優勝です

今回は予選通過も危ぶまれましたが

なんとか優勝できました

いろんな方に応援をいただき、ありがとうございました


今回の大会はホントいつになく楽しく試合がやれたと思います

いきなりユウスケのケガがあってどうなることかと思ったけど
トス悪くてごめんね

恵理子バックトス…よかったよぉ
練習したかいがあったね

はるかちゃん山潟の代表さんが、上手になったよねぇって褒めてたよぉ
いっぱいカバーしてくれてありがとね

だいちゃんは…今回よかったよね
珍しくレシーブも褒めてくれて
顔には出さなかったけどなにげにねっ
これからもがんばろうぜぃ


決勝リーグ一回戦、いきなりレゴとはあたりたくなかったけど

おかけでいいテンション??で決勝までいけました
ありがとう

それに、いっしーとやっちゃんの応援は大きかったと思いますよ
久々に一緒に応援楽しかったし

ってかもう1チームのペキもすごいねぇ

強いチームばっかりだったのに

私は全然応援できなかったけどいっしーもやっちゃんも超拾ってたらしいじゃないっすかぁ

だから大丈夫だって言ったのに
自分達と組むこと申し訳ないと思わないでくださいね

レゴの3人も助っ人入ってくれてありがとう
みんなが楽しくやれたみたいでよかった



この調子で次の大会もがんばろうねぇ


打ち上げ写真はそのうちヒマな時のっけるねぇ
* Category : 大会報告
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by いっしー
優勝、おめでとうございます
応援しすぎて、声がかれました

ゆうすけくん、ケガ大丈夫?
みんな、すごく良かったと思います

レゴリスのみなさんも、決勝トーナメントに行って、すごかったね
お疲れ様でした

さとるくん、まつだくん、たなべくん、足を引っ張ってしまい、すいませんでした
私は、楽しかったですけど…ごめんなさいね
ありがとうございました

* by あゆ
みんな楽しかったって言ってましたよぉ

楽しくやれれば全然っす


平成の…さんにはすっかり騙されたよ
まぁありがとね



さて、今だかつてコメントを一回もしてない恵○子さんはいつしてくれるのかなぁ

* by やす
優勝 おめでとうございます
さすがです
みんな、スゴかったね

ペキレゴのみんなも お疲れ様でした
楽しかったです
ありがとうございました
あゆちゃんは、朝早くから、理事の仕事もしながら 試合にも出て、人一倍大変だったよね
本当にお疲れ様でした

* by あゆ
いやいや、やっちゃん

あゆちゃんは朝早いと見せ掛けて早くないんすよ
何せ7時半集合のところ7時35分に起きましたから

むしろ2人に受付を任せてしまって申し訳ない

また11月に連盟の大会あるんで

よろしくお願いします

* by はる
やりましたねぇ~
山形の代表様…ありがとうございますm(_ _)m

今回の大会を通して、仲間ってィィな~って改めて思いました
もっともっと頑張ります

みなさん、これからもよろしくお願いします

* by あゆ
確かに
今回は一致団結
ってかんじだったよねぇ

こちらこそ、これからもよろしくね

* by YUU
今更ですが…イッシー怪我の事心配してくれてたんですねおかげさまで、かなり痛かったんですが下越ふれあいは優勝出来ました

怪我はほぼ完治?しましたのでいつも怪我ばかりしてみなさん申し訳ありません気をつけます

個別記事の管理2011-08-07 (Sun)
要項紛失のため、五泉と新発田の大会は…残念です

ってことで


第7回希楽々カップ
ソフトバレーボール大会
~真夏の陣~ 

8月7日(日)

主催:NPO法人 希楽々


主催者の皆様暑い中お疲れ様でした

今回はペキではなく、レゴリスの名前で出させてもらいました

結果

女子
(まぁ、恵理子、いっしー、ハル、あゆ)


対 ブラックストーン

 0 - 2 ●

対 Flipper

 2 - 0 ○

対 なごうか

 1 - 1 △

対 GATT

 1 - 1 △

決勝リーグ進出
 
対 G-KONG

 0 - 2 ●


男子
(しょう、さとる、りょう、だい、ゆう)

対 桃太郎+HM

 1 - 1 △

対 KIDクラブ

 2 - 0 ○

対 ブラックストーン

2 - 0 ○

決勝リーグ進出


対 中条サクラ
 
 2 - 0 ○

対 いっぺい

 2 - 0 ○

対 桃太郎+HM

 2 - 0 ○

優勝



という結果でした

男子、すごいですね
28日の男子大会出れないのがもったいない

あんまりよく見れなかったけど…よかったね


でも女子もがんばったよね、まぁちゃん

超ギリギリだったけど

全然アタック決まらなくて申し訳なかったです

また今度…出ようね

* Category : 大会報告
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by いっしー
大会、お疲れ様でした

男子のみなさん、優勝おめでとうございます
すごいね
もも、もらっちゃいました
ありがとうございます

女子のみなさん、ものすごぉ~く、足を引っ張ってしまい
すいませんでした
本当に、ごめんなさい

あゆりちゃん、アタック良かったよ


* by あゆ
いっしーも昨日はお疲れ様でした

足なんてなんっっも引っ張ってないですよ

みんなも言ってますが、たまたまなんです

気にしすぎです

いっしーがいてくれてほんとによかったですよ


トスもレシーブも昨日はよかったです

ただ最後私が決めきれなかっただけなんです

いっしーも、まぁちゃんも、はるかちゃんも、恵理子もすごいよかったです

いっしーはもっと自信持って


* by いっしー
あゆりちゃんも、他のみなさんも、優しいね

ありがとうございます

もう、年寄りなので
引退ということで…

あゆりちゃんは、アタックしっかり決めてました

もも、食べちゃいましたおいしかったです


* by -
いっしーが年寄りなんて言ったらバレー界の皆様に失礼ですよ

まだ若いんです

* by YUU
えーと…コメント遅れたけど…ついにってか俺は三年ぶりぐらいの男子で

『優勝しました

やったぜ

でもペキじゃなくレゴリスでだけど

でも男子もたまにやると楽しいね

女子は決勝リーグイケてよかったね

ペキもレゴもみんなそれぞれ頑張ってた

お疲れ様でした

今度はペキとして混合で優勝するぞ

